dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語で手紙書きたいです!!

下の文を韓国語でお願いします!

〇〇ちゃんへ

こんにちわ!

〇〇ちゃんが大好きです!
ハイタッチ会にもライブにも行きました!
デビューの時からずっとずっと応援してます
〇〇ちゃんがいるから笑顔で過ごせます
〇〇ちゃんがいるから幸せです
私にとって〇〇ちゃんは尊敬していて
大好きな人です!
昔から努力している〇〇ちゃんを
知っているからこそ応援できるし大好きです
〇〇ちゃんからしたらただの1人のファンかも
しれないけどこの手紙を読んで気持ちが伝わったら
嬉しいです!いつかサイン会とかで
〇〇ちゃんにこの気持ちを直接伝えたいです!
〇〇ちゃんのことが大好きです
誰にも負けないくらい大好きです
これからもずっと応援してます頑張ってください!
〇〇ちゃん愛しています

〇〇より

どなたか韓国語話せる方お願いします!!

A 回答 (1件)

今回誰かに翻訳代筆してもらったとして、この次はどうするの?


ずっと他人にお願いする気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国語勉強しようとしてますが
間に合わないのでお願いしてます

お礼日時:2018/11/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!