dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドボール部が野球ボール投げたら何キロ出る?

A 回答 (4件)

コントロールが無視して?


それに意味が有るのか分からんが

で、ハンドボールの方の実力は?
で、年齢は?
ソコソコの人間なら七十位か
    • good
    • 0

投げ方を、ちょっと教えてもらえば、100キロは、出るのでは。

    • good
    • 0

フルコン空手黒帯でベンチプレス70キロの私がソフトボール思いっきり投げたら25メートルでしたね(´・ω・`)


筋肉あっても投げ方が素人なのでダメっす(`ω´)
    • good
    • 0

わかりません、というか答えは出ません。


ボールがそもそも違うので投げるときの力の使い方が違うし、ハンドボールでは相手に「相手に取れるように投げる」のに対して野球は「キャッチャーに全力で投げる」のですから「投げる」動作でも同じ事をしていないので比べることは出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!