アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事してるんですけど、仕事が長続きできなくて、何度もクビになるんです!長続きする秘訣教えてください!

A 回答 (6件)

クビになった理由にもよるのでは?


遅刻とか欠勤が多いなら人としてダメ
だから自分自身でどうにかするしかないですよね。
仕事が覚えられない、足手まといになるからって理由なら仕事ができるように努力するしかないかと。
メモをとる、家に帰って復習する、わからないことがあるとすぐに質問する…などなど。
    • good
    • 0

首にならないようにするには、普通に仕事をするだけです。

    • good
    • 0

>長続きする秘訣教えてください!



お給料、半分でいいです って言えば終身雇用できるかもw
    • good
    • 0

いつもは何でクビになるんですか?


毎回原因の本質が同じなら、それを解決すればよろしいかと。
    • good
    • 0

理由が分からないのであれば心の中で野心などがあって


自分で仕事を作る人なのかもしれないですよね!!
    • good
    • 0

クビになることというのはなかなかないのですが、どんな業種でどんな理由でクビになっているのでしょうか?


自分の周りでクビになった人というのは犯罪を犯した人しか見たことがありません。https://hataraquest.com/company-fired
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!