アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCについてです。

6万円までで1番性能のいいと思うノートPCはなんですか?

A 回答 (6件)

6万程度なら大差は無いです。

強いて揚げるならCPUが他よりグレードが上かメモリが多いか
位で大差は有りません。6万程度で何でもできる様なPCは無理です。最低でも10万位出さない
と差はそれ程ありません。10クラスでノンスピンドルでCPUにCore i 5出さないと真面にうごく
PCは無理、でしかもゲームしたいなら20満位は必要です。
例えば貴方がPCで思い切り動く物が欲しければ予算は最低15万位です。
6万程度じゃ最低から2番目位だから。色々するのは無理です。
    • good
    • 0

6万円でオススメのノートパソコンはサムスンノートパソコンです。

携帯性が良くて性能もいいです
「ノートPCについてです。 6万円までで1」の回答画像5
    • good
    • 0

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル


http://kakaku.com/item/K0001084144/

予算的にはちょいオーバーですが、Ryzen 5搭載は良さそうなベンチ出ています。
    • good
    • 0

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル


http://kakaku.com/item/J0000028286/
    • good
    • 0

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル


http://kakaku.com/item/J0000027702/
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/J0000028286/
この辺じゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!