dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのチャージの有効期限っていつ?
↑コンビニのAmazonギフト券

A 回答 (3件)

dmk33さんの回答が読み取れないのかな。


細かく書くとカードタイプが購入日から10年有効、シートタイプと商品券タイプが発行日から10年有効ということになります。
すなわち今日(2018年11月18日)購入、もしくは発行されたものなら2028年11月17日(もしかしたら2028年11月18日)まで有効です。
    • good
    • 0

>今日、カードタイプ買ったけど今日が有効期限?



算数のことならお母さんにでも聞いてくれる?
ちょっと僕は解らないです
    • good
    • 1

カードタイプが購入日、シートタイプと商品券タイプが発行日から10年



Amazonのリンクが上手く貼れないから
検索してみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、カードタイプ買ったけど今日が有効期限?

お礼日時:2018/11/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!