アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築マンションに住んでいます。

トイレがオシャレな白いドアなので、私自身は取っ手を触れるようにしています。

が、来客に「ドアは取っ手を触ってね」と言えるわけもなく・・・・そのうち手垢で汚れそうで心配です。

何か汚れ防止になるようなグッズはないでしょうか?

ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

汚れ防止シートってご存知ですか?


透明タイプと半透明タイプがあって
数種類各社から出ているのでアマゾンなどで検索してみてください。
私はこの透明タイプのものを
台所の壁や天井、換気扇にまで貼りつけています。
掃除がしやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!そんなものがあるんですね!
検索してみると・・壁紙用は見つけましたが、木製ドアにも貼れるかな・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/11/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!