プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

110円のおほしさまのカッパがズブズブ濡れになりました。どうやって乾かしたらいいですか。小さくたたんでもいいですか。

A 回答 (4件)

畳んじゃダメですよ。


なるべく重なる部分が無いように拡げて干してください。
    • good
    • 1

お風呂場で洗ってハンガーに下げて浴室で乾かす。

    • good
    • 1

太陽さんとそよ風さんにお願いします。

    • good
    • 0

洗濯機で脱水をして、お風呂などに広げてとか、吊るしてとかし、乾かす・・・ではないでしょうか?


たたんだら、水分は蒸発しないので、乾きにくくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A