アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丁寧に生きるとはどうしたら良いでしょう?

A 回答 (4件)

こういった遊びサイトで聞かない事



此処は質問者の独断で何でも決まる

丁寧とは かけ離れた自己主義の世界
    • good
    • 0

その日一日を、人生最後の日と思って生きること

    • good
    • 0

はしょらない。

面倒でも手順を踏んでやる。人に迷惑や自分がやられたら嫌なことは人にもしない。自分を認めてあげる。小さな達成感から成功体験を増やして問題が起こっても もがいて色々なアプローチを考える。
あとであの時苦労したけど今では簡単に出来るようになったなと思えるように困った時に投げ出さないという
丁寧さも。
    • good
    • 0

丁寧にとらわれないで生きること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!