電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SDカードリーダーって、東芝のFlashAIRも挿入できますか???
一眼レフがCFなんですけどそれにFlashAIRを挿して使っているため、SDカードリーダーを使って転送しようと思ってるのですが。

質問者からの補足コメント

  • 一眼レフのカメラをとりあえず
    iPhoneに転送できればいいです(TT)、


    パソコンが使えないので、、、
    それでSDカードリーダーを使用して行う方法がいちばん手っ取り早いのかな、、と思い質問しました!

    CFカードのなかにFlashAIRをいれてます!

      補足日時:2018/11/17 13:50
  • FlashAIRのアプリをインストールしたんですけど
    出来ませんでした、、
    貰い物の一眼レフだったため、私も初心者なので全くわからず、質問させてもらいました、(TT)
    FlashAIRの意味が無いと回答を頂いたのですが
    どういうことでしょうか、、、

      補足日時:2018/11/17 16:35
  • iPhoneに直接送ることが出来るのはSDカードリーダーって伺ったので、、、
    SDカードリーダーを買えばとりあえず転送は出来るのですか???

      補足日時:2018/11/17 16:37
  • CanonEOS40dです!!!

      補足日時:2018/11/17 17:20
  • なるほど、。
    つまり、どうしらたいいでしょうか(><)
    すいません知識がなくて、
    どなたか教えてください(TT)

      補足日時:2018/11/17 17:52
  • もういっかいやってみたら
    アプリで転送出来ました!!!、
    一応カードリーダーも買おうかと思います、
    ありがとうございました!( ..)"

      補足日時:2018/11/17 18:26

A 回答 (12件中11~12件)

FlashAIRを検索し画像を見ましたがSDマークが入って居ましたのでSDカードリーダーに挿入できるでしょう。


カメラはCFと言う事ですと、CFへの変換アダプターを介してFlashAIRを使って居ると言う事ですね。
    • good
    • 1

できるはずですが、それってFlashAir使ってる意味なくね?的状況では…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!