プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はサークルで毎日2、3通ほどですがLINEをしてる友達がいます。
LINEでは週2サークルの練習や飲み会行く?めんどくさくない?みたいな事務連絡しかしてないのですが
サークルもよく一緒に行くし
直接会うと話に困ることはありません。
しかし、その子はサークルの色んな子と遊びに行っているのに私は一回も誘われたことがありません。
もしかしたら、その子は他の子に誘われて遊んでるかもですが、半年もサークルで過ごしてきたので嫌われてるのかなって思ってしまいます。
自分は小食で外食した時に迷惑かかると嫌なのでいつも遊び誘うのをためらってしまいます。
一回誘ってみて、相手に断られたら嫌われてるって決めてもいいでしょうか?
嫌々LINEとかさせていたら申し訳なくて、、

A 回答 (1件)

自然で素直な行動をされては如何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!