アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックの資源ごみはどんなものにかわりますか?

A 回答 (5件)

プラスティックは再生すればするほどック粘り気がなくなり硬度がへっていくので、品質の悪い長期で使用が不可能に。

使い切りのペットボトルとかです。
    • good
    • 0

固形燃料にすることもあります。

    • good
    • 0

プラスチック自体が 石油から作られた不用品・・



薬で言えば副作用・・

なので 未来には作らない製品の一つ・・


あなた達は リサイクルで ゴミが減ると 思ってるが それは間違い・・

作ってから ゴミ処理を考える時代は 未来には 無くなります・・

未来は ゴミ処理が出来るものを作る・・に 変わります・・

地球のもの 全てが 循環してる様に・・
    • good
    • 0

衣料・建材・石油。

    • good
    • 0

何かの合成繊維とか


道路に敷き詰めるタイルとか

作業衣なんかだと、これ由来の合成繊維が使われることもあるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!