プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋から福島県に行きたいのですがなるべく安く行きたいのですがオススメはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが福島県相馬市が目的地です

      補足日時:2018/11/19 11:07

A 回答 (3件)

12/10からなら、やっぱり「青春18きっぷ」が安いですね。


朝一出発で東海道本線→常磐線で富岡駅まで列車で行き、代行バスで浪江駅まで。
浪江駅からはまた列車で乗り継げば相馬に1日で着けます。
東海道本線→東北本線で仙台の少し前の岩沼駅から常磐線で相馬駅まで、
こちらも朝一で出発しても1日で着けますよ。
    • good
    • 0

名古屋市から相馬市まで、下道ルートだと約640キロだそうです。

財布から出てゆくお金が少ないという意味では、時間と体力があるなら自家用車も安い手段の一つですね。おすすめはしませんが。
    • good
    • 0

ヒッチハイクか海をボートを漕ぐ、自転車移動。



公共交通機関なら、高速バスが名古屋駅→福島駅までで7100円であります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!