チョコミントアイス

8畳くらいの部屋に使う電気ヒーターのお勧め商品を教えて下さい。
出来れば 部屋全体が 暖まり 省エネの物を捜してます。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

8畳用の石油ファンヒーターと同じ熱量を出す電気ヒーターは、


1kwタイプを4台使わなければなりません。
電気、ガス、灯油(石油)ストーブの中で、
最もランニング費用が高い(省エネじゃない)のが
電気ストーブ(ヒーター)です。

石油(ガス)ファンヒーターが使えないなら、
エアコン+コタツが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
参考にさせて頂きます (m(__)m

お礼日時:2018/11/19 16:28

電気ヒーターで8畳だと、セラミックヒーターとか、オイルヒーターとかくらいしかない。


しかも省エネじゃない。
部屋全体を温めようとするならそれなりに電気は喰います。
暖房エアコンでもそうだし。
一番安くて済むのはファンヒーターですね。(灯油)
雪が降るくらい寒くなると電気で使う暖房は火力不足になります。
寒くなったら出力上げる=電気代が高くなる。
という悪循環になるので無理かなと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます m(__)m

お礼日時:2018/11/19 16:28

蒸気の上がるものなら大体大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます m(__)m

お礼日時:2018/11/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!