電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の中高生って脳味噌に蛆が湧いている奴らばかりですよね?
こちらに舐めた態度を取るってよっぽど蛆が湧いてないとできませんよ
彼らをどう教育すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、そうそう
    ゴミ回答は望んでないからね☆

      補足日時:2018/11/19 15:31

A 回答 (4件)

>こちらに舐めた態度を取るってよっぽど蛆が湧いてないとできませんよ



昔からですし、それは、その中高生が成長しても継続しています。本当に蛆が湧いているか頭を叩き割ってみるといい。
その証拠に以下を挙げましょう。質問者の年長者がこの質問を読んでいるかもしれないのに、タメ口の口語、挙句最後に「☆」ですからね。

>あ、そうそう
>ゴミ回答は望んでないからね☆
    • good
    • 0

軍隊にたたき込んで鍛えたら


どうでしょう。

都知事選逮捕された、田母神 俊雄 氏は
自衛隊で数ヶ月訓練すれば
見違えるようになる、と
主張していました。
    • good
    • 0

中高生に舐められて直接には何も言えず背中で泣いて引き下がったのかい。


それで匿名で強がりや愚痴を言って慰めてもらいたい、と。
自分で言う蛆虫に舐められるんじゃ、まさに◯◯◯じゃん。
厨坊ごときに舐められる質問者を教育したほうが早い☆
    • good
    • 2

勤勉欲がないなら性欲で釣る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!