プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が存在する為には衣食住だけでも無数の性質が働いています。

衣類の性質で寒くなく風邪ひかず 食物でも様々な食べ物に様々な栄養素があって

それを食べて生きています。それらの栄養素の性質によって私の体や精神が出来ています。

生命38億年の実に無数の性質がDNAによって実現し獲得形質として自分を生かしています

生存しているのです。獲得形質はエネルギーと性質であり、DNAに置いては主に性質として

取り込まれています。

我々が存在するのに如何に無数の性質が働いているかを考える事は少なくとも

知るだけでも知っておくといいのではないでしょうか?

私が(あなたが)存在するには如何に無数の性質が働いているか分かりますか?

質問者からの補足コメント

• 性質としては 引力では「引き合う」と言う力と性質が働きます。

力がなくても性質は働きます。空は青い光を通しやすいと言う性質を。

柔らかい性質 固い性質 鋭い性質 鈍い性質など 色や形 形質や速さ、重さ

その他もろもろの性質が働いて人間は生きて存在しているのです。

A 回答 (3件)

まずは納得できる人探しをしている段階なんですね。

納得できる人と納得できない人の違いを見つけたり、納得させる術を模索中というわけですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人が読んだら、見たらどう思うのだろうと

掲示板では荒らされて成果は上がりませんでしたので

自分では分かり易いと思っているのですが 難しいと言う人が多いです。

理系の人の方が分かる人が居るようです。

はい、分かります。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

分かりますか? 分かるのでしょうか??

分かるのでしょうね どうもありがとうございます。^^

Haruさんは世界平和に向けて存在性理論をより多くの人に知ってもらいたいんですよね。

ここだけで存在性理論について語っても範囲が狭すぎると思いますね。

こことかブログだけじゃなくTwitterやら、Youtubeやらもっと範囲を広げたほうがいいのでは?

既にやられていたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まずは世の中の人が、この考えを納得するのかどうか知りたいのです

色々な所で紹介はしましたが なかなか分かりにくい様で

何処が分からないのか此処に問うている訳です。 間違っていたら何にもなりませんからねえ。