「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

糖質制限ダイエット中の153センチ50キロの大学生です。下半身痩せを目的としています。
糖質制限のため、朝夜白ごはん抜きで昼は白ごはんありにしてます。
朝→ワンプレートに少しずつ、からあげ、卵焼き、ポテトサラダ、鯖、ミンチカツ、キャベツなど
昼→400〜600カロリーの普通のごはん
夜→サラダ(野菜類)、タンパク質一品(白身魚フライ、チキンカツ、チキンのトマト煮、ハンバーグなど日によって異なる)、きな粉ヨーグルト
なのですが、どうでしょうか?炭水化物をいつもより少なくした分、脂質は多くなっているかなとは思いますが問題ないでしょうか。完食はチョコひとかけとナッツです。高カロリーな完食は月1、2回くらいです。筋トレ、ジョギングは週ニ〜3回で、夜は脚マッサージして着圧ソックスを履いて寝ています。
こうしたら痩せた(脚)っていうのがあれば、アドバイスをいただきたいです。

A 回答 (4件)

おからパウダーを使ってご飯にかけて運動しなくていい普段どうりに過ごしていいよ食事制限しなくていい

    • good
    • 0

下半身痩せ?


それは脂肪だと思っているの?
下半身が太く見えるのは「むくみ」
むくみの原因は塩分。
あなたの食事は塩分が多すぎです。

まさかこれに味噌汁とか加えてないよね?
お菓子がダメな理由を分かってる?
脂肪が付きやすいからではなく、単純に塩分が多くてむくむから。

塩分依存症って知ってる?
もちろん砂糖依存症もあります。
依存症だから辞めようとすると当然離脱症状があります。
タバコやアルコール依存症の人が辞めようとすると、手が震えたり目眩がするのと同じ症状です。

朝からこの大量の塩分を摂っていると塩分依存症も疑いたくなるよね。
    • good
    • 0

食事に関しては今のまま続けましょう。

朝からよくそんなに食べれますね(笑) 知っているかもしれませんが、あなたくらいの体重なら脂質もしっかり摂りましょう。鶏肉の皮も食べましょう。

運動に関しては、もし脚を動かす機会が少ないなら、散歩するといいです。特に朝食前に30分ほど散歩すれば、効率的に体脂肪が消費されます。また、下半身の老廃物が除去されるので、下半身痩せの効果もあります。同様の理由から、階段昇降もできるだけ行ないましょう(脚がパンパンになるほどしなくていいですが)。脚痩せに関しては、下記の記事も参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

むしろ炭水化物は 取っても大丈夫です


唐揚げ ポテトサラダ ミンチカツ チキンカツ等 油物は 食欲を増すだけです
朝食は ゆで卵2〜3個のみ、塩で食べてみると 食欲が無くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイエットが成功しません……

いくらダイエットをしても痩せません…
私は今中学二年生で、身長158cm、体重55kgのぽっちゃり女子です。
週二で剣道を2時間してますし、その日以外は毎日25~45分ランニングをしています。
ご飯もなるべくタンパク質抜きダイエットを心がけてます。おやつもあまり食べないよう気をつけてます。
なのに太るばかりです…
誰か、私が太ってしまう原因とちゃんと痩せられる方法を教えてください…!

Aベストアンサー

>毎日ランニングを25分以上するダイエットです。
距離にして合計どれくらい?
フルマラソンを3回走っても、燃焼される体脂肪は1kg弱です。
ですのでランニングで落としたいなら、気長にやるしかないです。
それと、やめたら当然体重も戻りますからそのつもりで。

>炭水化物抜きダイエットで太ってしまうんですか…?
太りはしないけど、あなたの肥満度ではあまり効果はないと思います。
超デブには効きますけどね。
何よりも現在成長期なので、「○○抜き」はやらない方がいいと思います。
抜いていいのは、ジュースとジャンクフードくらいです。
お菓子を控えめにしているなら、3ヶ月くらい様子をみてはどうでしょう。

Q結構長めに糖質制限ダイエットをしていたものです。 今日の朝久しぶりにパンやシフォンケーキなどをたっっ

結構長めに糖質制限ダイエットをしていたものです。

今日の朝久しぶりにパンやシフォンケーキなどをたっっくさん食べ放題なみに食べてしまいました、、

今後どのように対処すれば太らずに済むでしょうか。
そしてこの1食(爆食)でどのくらい太ってしまうのでしょうか( ; ; )

Aベストアンサー

それくらいじゃ太らないんじゃない??今までは体内のタンパク質を溶かしてブドウ糖の代わりにして腎臓に負担かかるゴミ出しながらエネルギーに変え続けていたんですよね?続けていたら尿路結石とか通風とか糖尿病、高血圧になったかもなので綺麗にカス出さずに燃える糖分が来たらバンザーイ、な感じで頭スッキリするくらいかも。直ぐに体内に蓄積されて脂肪に変わるとかしないはず。何事もほどほどがいいですよ。糖質制限信者みたいになってますが心と体が飢餓感覚えて今回の糖質暴食になっちゃったのでは?ダイエットは手作りしながら一生楽しくできるものにしましょう!

Qダイエット成果が出なくて困ってます

現在ダイエットをしているのですがなかなか成果が出なくて、続ける気力が持ちません。
私は女高校生(3年)です。1ヶ月半ほど前からダイエットをはじめて週に5回程度、朝にジョギング3km程とスクワット70回程をしています。(他はには学校までは徒歩で通うくらい(片道20分くらい))
食事は
朝、オートミール25g、ヨーグルト低脂肪のもの100g、バナナ1本
昼、サンドイッチ(ハムサンド)
おやつ、ナッツ20g
夜、赤身のお肉、サラダ、白米(子供茶碗1杯くらい)
といったところです。
家庭の事情で夜ご飯を削るのは難しいです。
レコーディングもしていて毎日1500kcalには必ず抑えるようにしているのですが、減らないどころか増えたりもして困っています。
また、外食をするとすぐに1kg増えてそのあと頑張らないと戻りません。
単にカロリーの取りすぎでしょうか。またお通じは普通なのにお腹がはったりしています。
それとも、体に不調があるからなのでしょうか?
何か他にいい方法や、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

何と言うか、何も知らずに食事制限をしている印象を受けます。太る元凶は糖質です。まずそれだけを頭に刻んでください。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜をしっかり食べましょう。長続きさせるために、たまには好きなものを好きなだけ食べましょう。月に数回なら大勢に影響ありません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら、いくら食べても太りません。空腹を我慢する必要はありません。

タンパク質は、太ると誤解している人が多いですが、逆です。タンパク質は、筋肉や体内分泌物の原料です。それらによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。また、野菜はタンパク質の働きを助けます。タンパク質と野菜を摂らないと、変に太ります。ちなみに、タンパク質は他にも皮膚、髪、血液、血管、内臓、骨、爪、歯、脳、神経などの原料です。タンパク質を摂ることで、心身が健康になる上に、美しくなります。逆にタンパク質が不足すると、筋肉が減りますし、心身が病みます。女性の場合、生理が止まります。
http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry09/

糖質は、精製されたもの(白米や砂糖、小麦粉製品)さえ避ければいいです。それ以外の食品は気にしなくていいです。例えば、ジャガイモは、野菜の中では糖質が多めですが、ご飯に比べれば半分くらいです。しかも、繊維が豊富です。繊維が糖質の吸収をゆっくりにするので太りにくいです。それに、繊維がお腹で膨れるので、それほど食べられないでしょう。また、牛乳も糖質が多めですが、その糖質のほとんどが乳糖です。乳糖はほとんどの日本人が消化できないので、太りません。ジャガイモも牛乳も常識的な量&食事バランスであれば、太りません。(要するにGL値の低い食品を摂りましょうということ)
https://hikage-no-michi.com/1709/

間食は、むしろ定期的に摂りましょう。空腹の時間が長いと、次の食事でインスリンが大量に出るので太りやすくなります。また、空腹のストレスでバカ食いしてしまいますので、その意味でも太ります。ですので、小腹が空いたら少し間食を摂りましょう。間食にはナッツ類がいいです。ナッツは意外と繊維が豊富なので腹持ちがいいです。ただし、食べ過ぎると便秘になるので、ほどほどにしましょう。

脂質(いわゆる油)は、体脂肪が減ったら、多めに摂りましょう。糖質制限する場合、脂質は大事なエネルギー源だからです。エネルギーが不足すると筋肉が分解されるので、体がブヨブヨになります。体脂肪がある間はそれが分解されてエネルギーになります。しかし、体脂肪がなくなると食事で補充しないといけません。特に動物性油脂は体に悪影響がないので、しっかり摂りましょう。マヨネーズも好きなだけ使っていいです(砂糖不使用のものを)。

脂質は多く摂ろうと思っても摂れないものなので、過剰摂取になりません。なぜなら軽いからです。確かに1g当たりのカロリーは、糖質が4kcalなのに対して、脂質は9kcalです。これを根拠に「油は太る!」と思いがちですが、これは同一重量を比較した場合です。例えば、お茶碗一杯分の白米は、糖質量が約55gです。55g分の油は約61ccです。これは大さじ4杯強(小さじ12杯強)です。しかし、それだけ大量の油を摂取することは難しいです。少なくとも一食では無理です。加熱調理で使われたり揚げ物の衣に含まれる油は、ごく少量です。全く太る量ではありません。それに、脂質は細胞膜の材料でもあるので、全てがエネルギーに変わるわけではありません。実際のカロリーは9kcal/gより少ないと考えられます。むしろ注目すべきは、お茶碗一杯分の白米が27cc以上の油に匹敵することです(同一カロリーで比べた場合)。

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります(ケトン体質)。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜(と油脂)を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。

●糖質制限の教科書(例)
(1)『ビジュアル版 糖質制限の教科書』(江部康二)
(2)『人類最強の「糖質制限」論』(江部康二)
(3)『ケトン体が人類を救う』(宗田 哲男)
(4)『炭水化物が人類を滅ぼす』(夏井 睦)

取り敢えず糖質制限において摂るべき食材&摂るべきでない食材を知りたければ(1)が見やすいでしょう。江部康二医師は糖質制限ダイエットの第一人者です。糖質制限の知識を得たければ(2)(3)がいいでしょう。特に(2)は、糖質制限否定派への反論も書いてあるので、勉強になります。(4)は、(2)(3)を読んでいれば、ほとんど既知の内容でしょう。しかし、教養として知っておいて損のないことが書かれています。

何と言うか、何も知らずに食事制限をしている印象を受けます。太る元凶は糖質です。まずそれだけを頭に刻んでください。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜をしっかり食べましょう。長続きさせるために、たまには好きなものを好きなだけ食べましょう。月に数回なら大勢に影響ありません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べ...続きを読む

Qどれだけ食べてもお腹いっぱいになりません。現在、糖質を70g以下に抑えた糖質制限をしています。 白ご

どれだけ食べてもお腹いっぱいになりません。現在、糖質を70g以下に抑えた糖質制限をしています。
白ご飯、麺、パンを食べずに肉魚野菜を食べ、2500kcal程で1日を終えるのですが、お腹いっぱいにならないので辛いです。何か、糖質が低い食材でお腹いっぱいになりやすいもの、お腹の中で膨れるものなどありませんか??

Aベストアンサー

食前にチョコを少したべる。甘いものを食べると脳が満足するので無駄食いがすくなくなりす。ご飯は一食100グラム。一旦あっため常温までさませば、糖質は吸収されにくくなります。
肉魚中心、野菜はいがいになくても大丈夫。
豆腐、白滝、もやしで歯応えとたべごたえを。白湯を食事中にのみましょう。三口に一度はのみましょう。

Q55キロから減らない体重。 身長162センチ、元々47キロでしたが、1年程で激太りし76キロになりま

55キロから減らない体重。
身長162センチ、元々47キロでしたが、1年程で激太りし76キロになりました、、、そこからダイエットを始め、1年半で20キロ落としました。せめて50キロぐらいまでは減らしたいと考えているんですが、もう半年近く55キロをキープです(汗)運動は毎日しますし、何故この体重から減らないのか疑問でもあります、、、泣
どなたか体重の落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれているんでしょう。

どのようなダイエットを行なっていますか? もし食事制限を行なっているなら、タンパク質と脂質をしっかり摂りましょう。タンパク質は体の様々なものの原料です。これが不足すると、筋肉が減りますし、心身を病みます。また、脂質は筋肉のエネルギー源です。筋肉は、エネルギーが不足すると、分解されて減ります。

筋肉が減ると、基礎代謝が減るので、痩せにくい・太りやすい体質になります。今はその状態かもしれません。ダイエットを成功させるのに大事なのは、体脂肪だけ減らして筋肉は維持&増加させることです。

参考までに、僕は5年以上緩い糖質制限を続けていますが、身長165cmで体重52kgです。単純にこの比で身長162cmにすると、51kgです。ですので、あなたは51kgくらいまではダイエットできるかもしれません。

Q1日の摂取カロリーを1100kcal程に抑えているのに(越える日もあります)、毎日少しずつ体重が増え

1日の摂取カロリーを1100kcal程に抑えているのに(越える日もあります)、毎日少しずつ体重が増えています。

筋トレをしているんですけど、筋肉もつきすぎちゃって、脚が筋肉+むくみ(?)みたいな太さで色々困っています。

なぜ、カロリーを抑えているのに体重も筋肉も増えているのか分かりません。
プロテインはダイエットにいいと聞くのでを飲むようにしたいのですが、お金が無くて買うのはもう少し先になりそうです。

Aベストアンサー

>下半身が太くて気になる

という事だけど、それならなおさら体重なんてどうでもいい。

体重よりも見た目が重要。

モデルやタレントのプロフィールに書いてある体重が本当だと思ってる?
確かにウソの体重ではないけども、あの体重は一番軽かった時の体重。
別で例えるとボクサーがマッチ前に減量しまくって計量した時の体重。
もちろん計量が終わればすぐに2〜3kg増えます。
モデルやタレントも撮影が終わればすぐに体重は元に戻る。

プロフィールに書いてある体重の+5kgが普段の実際の体重だと考えればいいと思います。
それでも細く見えるのは筋肉で引き締めているから。

つまり体重なんてどうでもいい。
数字にこだわるのは日本人の特徴で、良い面もあれば悪い面もある。

そもそも体重が何かわかってる?
書くとめんどくさいから自分で調べてくれ。
とりあえず人間の体の6割は水分。
あとは解るよね。

むくみが気になるのなら、むくみの原因は様々あるがあなたの場合は多分筋力不足。

筋力が少ないとむくみます。
そして筋力が増えると体重は増える。
でも体は引き締まりむくみも解消される。
むくみが解消されると水分量が減り体重は減る。

>下半身が太くて気になる

という事だけど、それならなおさら体重なんてどうでもいい。

体重よりも見た目が重要。

モデルやタレントのプロフィールに書いてある体重が本当だと思ってる?
確かにウソの体重ではないけども、あの体重は一番軽かった時の体重。
別で例えるとボクサーがマッチ前に減量しまくって計量した時の体重。
もちろん計量が終わればすぐに2〜3kg増えます。
モデルやタレントも撮影が終わればすぐに体重は元に戻る。

プロフィールに書いてある体重の+5kgが普段の実際の体重だと考えればいい...続きを読む

Qダイエットが目的ではなくダイエットに向けて胃を小さくする為に断食をしてからやるのは効果がありますか?

ダイエットが目的ではなくダイエットに向けて胃を小さくする為に断食をしてからやるのは効果がありますか?

Aベストアンサー

一般的に「胃が小さくなってあまり食べられなくなる」というのは、食欲が落ちることのただのたとえ話です。実際に胃が小さくなることはありません。手術で切り取れば別ですが。

おおむかしの人は、胃が満タンになると腹がいっぱいだと感じ、胃が空になると空腹になるのだと勘違いしていました。しかし実際は満腹感や空腹感は、血糖値をコントロールするホルモンや、脳内の神経伝達物質、ストレスなどに左右されるものです。胃の中身は関係ありません。

食欲を抑える方法として現在効果が明らかになっているのはこれらの方法です。

●糖質(白ごはん、パン、麺類、菓子、ジュース、砂糖類)を食べないようにする。
●炭水化物はなるべく精製されていない自然なものを摂取する(ジャガイモ、玄米、ブラン等)
●適度な運動をする(特にジョギング等のリズミカルな運動を15分程度続ける)。
●朝起きたら日光を浴びて散歩する。

食欲が落ち着いている人は、胃が小さいのではありません。
食欲が止まらない人は、ほとんどの場合
▲運動不足。
▲生活が不規則で自律神経が乱れている。
▲糖質(白ごはん等)等の食べ過ぎで糖質依存症になっている。
だと思います。

断食などせずとも、これらを改善するだけでも食欲はおさまると思います。

一般的に「胃が小さくなってあまり食べられなくなる」というのは、食欲が落ちることのただのたとえ話です。実際に胃が小さくなることはありません。手術で切り取れば別ですが。

おおむかしの人は、胃が満タンになると腹がいっぱいだと感じ、胃が空になると空腹になるのだと勘違いしていました。しかし実際は満腹感や空腹感は、血糖値をコントロールするホルモンや、脳内の神経伝達物質、ストレスなどに左右されるものです。胃の中身は関係ありません。

食欲を抑える方法として現在効果が明らかになっているのは...続きを読む

Q自分だけなのかもしれませんが、◯◯たべれば痩せる!!とか1日○回だけやれば痩せる!とか量を減らせば痩

自分だけなのかもしれませんが、◯◯たべれば痩せる!!とか1日○回だけやれば痩せる!とか量を減らせば痩せるとか馬鹿らしくないですか?
痩せたい気持ちは本当によくわかりますけど、何故たべたら痩せるの?とか○回やれば…なんてそんなんで痩せれたら苦労しねぇよ(笑)なんて思います。(量を減らせば…ってのはなんとも言えないです)

意見お願いします。

Aベストアンサー

そういうのは注目させるためのキャッチコピーでしかないですよ。
よく解読してみれば効果をあげるためには相応の努力が必要だとわかります。
そうした納得できる説明もないものは完全にサプリや自然食品を売るための誇大広告でしかありません。

人は悪い生活習慣ゆえに太ってしまうもので、その習慣を改善するために必要なことは人それぞれ。
自分には何があってるのかを探るヒントぐらいに考えれば良いのだと思います。
これは腑に落ちるな、やれそうだな、と思うものがあれば試してみれば良いのです。
苦労なく痩せられる方法があるとすればそれは本人が苦労と感じない方法でしかないのだと思います。

Qダイエットについての質問です。 2ヶ月前からダイエットを始めて体重、体脂肪率、も落ちてきていて、周り

ダイエットについての質問です。

2ヶ月前からダイエットを始めて体重、体脂肪率、も落ちてきていて、周りからも痩せたと言われます。

特にお腹周りは、腹筋、背筋を毎日30回を3セット、腰ひねり、体幹トレーニングをして、見た目でも、横腹についていた肉などが落ちたのがわかります。
前入らなかったり、ウエストがきつかったズボンや服も入るようになりました。

なのに、今日ウエストを測ってみたら2ヶ月前よりも2センチも太くなっていました。

すごいビックリしたのと、ショックです。
たしかに、下腹は出ているのと厚みはあります。

ダイエットは食事は炭水化物制限でタンパク質を意識して取っています。
運動も腹筋背筋、毎日30回を3セット、腰ひねり、体幹トレーニング(ネットで調べました。)
全部で12種類、各20秒を1セットずつ
ウォーキング毎日12000歩以上。2時間は続けて歩くようにしています。

今のダイエット方法は間違っているということですか?

Aベストアンサー

間違ってません。理由は確実に痩せているからです。
ですが、続けられない物を取り込んでもね・・・。という感じです。

質問者さんは「今よりも少ない体重で、体重を維持したい」目的でダイエットですよね?
腹筋、ウォーキング・・・・続けられますか?
続けられませんよね。あっという間に、リバウンドすると思います。

ズボンが入るようになったのに、ウエストが増えた。
↑計り方を間違ってる。もしくは、細くなった部分が違う。です。

基本、体重を目安にしましょう。

ダイエット後も運動するのならば、運動を取り入れましょう。
ダイエット後、運動をしないのであれば、運動をダイエットに取り入れない。
食事制限で、十分、体重は落ちていきます。落ち方はゆっくりになりますが。

なぜそんな事を言うのかというと、「分かりにくいから」です。
ダイエットが成功した時(目標体重になった)の、「維持する食事量」が分からなくなるから。
今は、運動+基礎代謝分で体重が減っています。
ダイエットが終ると、基礎代謝分だけになります。食事量、わかりますか?わかりませんよね。
そして、その食事量に満足できるでしょうか?きっと出来ませんよ。
今回だけ・・・・食べても大丈夫かな?が増えていき、リバウンドです。

体重維持の「こつ」は、「続ける事」。
ですから続けられないものに、意味は無いのです。
だから、失敗する。元に戻るのです。
色々なダイエット本があります。
ダイエット後について書かれている本は少ないです。
正直、ダイエットは、一時期を耐えれば体重は必ず減ります。
ただ、体型を維持する。体重を維持するには、一時期ではなく
一生、耐えなくてはいけません。

体重を落とす+体重を維持する食事量で満足できるようになる。=ダイエット成功 なのでは?

今のまま、続けて行けば、確実に体重は減っていき、体は絞まります。
ただ、止める時の方法を失敗すると、すぐに元に戻ります。
運動しなくなると、体の絞まりは無くなり、太ったように見える。
そして、ダイエット時の食事をしても太ってしまう可能性がある。
運動分の消費が無くなるから。

私は男で、一時期は100キロを越えました。
急なダイエットで70キロ台、リバウンドで90キロ台なんて何度も繰り返しました。
行きついたのが、楽なダイエット。自分にとって何が一番「楽」な方法でダイエットできるか?
ということでした。いまでは、60キロ台を5年キープ出来てます。
あまり、辛さがありませんでした。確かに時間はかかりました。
運動・・・・しませんね。大変だから。義務感にとらわれると、嫌になってしまう。

間違ってません。理由は確実に痩せているからです。
ですが、続けられない物を取り込んでもね・・・。という感じです。

質問者さんは「今よりも少ない体重で、体重を維持したい」目的でダイエットですよね?
腹筋、ウォーキング・・・・続けられますか?
続けられませんよね。あっという間に、リバウンドすると思います。

ズボンが入るようになったのに、ウエストが増えた。
↑計り方を間違ってる。もしくは、細くなった部分が違う。です。

基本、体重を目安にしましょう。

ダイエット後も運動するのならば、運...続きを読む

Qダイエット中におやつ代わりにして食べてたものがあったら何か教えて下さい!

ダイエット中におやつ代わりにして食べてたものがあったら何か教えて下さい!

Aベストアンサー

葉物野菜ですね。これなら少々食べても大丈夫。ポン酢をかけるか、微量の塩をふって食べてください。ヒジキやわかめのような海草類もOKです。概して、食べても美味しくないものは低カロリー、美味しいものは高カロリーです。

蒟蒻畑はダイエットによいと思っていたら、とんでもない。1個あたりのカロリーは25kcal、1gあたりに換算すると1kcalもあります。決して低カロリーではありません。
1gあたりのカロリーが少ないのは(葉物野菜を除けば)、みかんゼリー(0.6kcal)、ふじや茎わかめ(0.4kcal)、種なしカリカリ梅(0.4kcal)、ブルガリアアロエヨーグルト低脂肪(0.8kcal)、寒天ゼリー(0.7kcal)といったところです。


人気Q&Aランキング