電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1時間無料のところに止めていました、40分くらいで買い物を終えて戻ってきたのですが自転車が奥まで入っておらずロックされていませんでした…
1時間以内だからまぁいいかとそのまま帰ったのですが家についてから怖くなってしまいました…
訴えられたりしてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

>訴えられたりしてしまうのでしょうか?



民事裁判は、訴えられる者(今回はあなたですね)の、住所・氏名が分かっていなければ、訴状自体を裁判所へは出せない。
訴状が出せなければ、裁判なんか関係ないでしょう。

昔は、自転車に所有者が分かる様に、住所や氏名・電話番号まで書いていたけど、今はほとんど書かないでしょ。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ

    • good
    • 0

訴えられません、1時間経ったらロックされるんです


だから40分なら開いたままです
    • good
    • 0

訴えられません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!