アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルで食器、調理器具が買いたい!

連続投稿ですみません。ソウルのショッピングで質問です。今回は食器などを買いたいと思っているのですが、日曜日に当たってしまい、南大門の食器店もお休みだと思います。また、行こうと思っていたKosneyというお店も閉店してしまったようで、困っています。
前回、JAJU、eマート、仁寺洞は回りました。韓食器、白磁、白磁じゃなくても白い器、スッカラなどが買えるところをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

質問者は在日の方でしょうか?


産廃の再利用や粗悪品や偽物が多いです。
    • good
    • 0

そんな事なら


大阪の道具屋筋に
行けばなんば花月も
見れて
とにかく調理器具が安い!

今時あの韓国に行く人の
気が判りませんが。
    • good
    • 2

kosneyは江南にもあるようです


https://transit.navitime.com/ja/kr/spot/TR009-00 …

ご存知だと思いますが、韓国は「業種ごとに集積した○○街が多い」ので、日曜日だと街全体が休みになってしまいます。
ですので、日曜日にやっている店舗か、明洞のような観光スポットしかないです。

後は江南駅地下ショッピングセンターなど大きなショッピングセンターの雑貨屋などなら日曜日でも開いているでしょう。
東大門の現代シティアウトレットにも食器類があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Kosney、日曜日も営業してそうですね。ダメなら江南駅の地下ショッピングセンターに行くという経路にしてみようかと思います。

お礼日時:2018/11/21 11:30

ウンコついてるよ、姦国の食器は

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!