ジャンルが少々?違うのは確信犯です <(__)>
しかし、
ここが秋葉原に詳しい人達が一番多く見に来るカテゴリだと思い
ここに質問を上げました。

質問というより探し物なんですが
  【ラケット型 電撃式殺虫器】
そうです
あの「ラケトッ型をした電撃式のはえ叩き」なんですが
秋葉原で去年販売されていたのを見たことがあるのですが
今年は未だ見つけていません

あれなら秋葉原のあの店で売っていたのを見たと言う情報をお願いします。


言い訳1^^;
カテゴリ違い?は
『帝都の電脳街 秋葉原』で扱っている
「その他のハードウェア?」ってことで容赦願います(._.)
言い訳2^^;
 カテゴリ一覧を見ても
 この探し物がびしっと当てはまる
 カテゴリも見当たらないのよねぇ^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

その手の“アヤしい”輸入品等は、まず「あきばお~」をチェックですね。

(^-^
下記URLで「あじあ」と書かれたところをクリックしてください。
「スタンガン付き蠅叩き」と言うのがあります。(^^
現地では参號店、禄號店(のどちらか?)で扱っているらしいです。

参考URL:http://www.akibaoo.co.jp/top.shtml

この回答への補足

あきばお~ もHPがあったんですね
いやいや勉強不足でした(-_-)

『参號店』か『禄號店』ですね・・・

普通のはえたたきでは飛行中の小蝿や蚊を撃破するのは難しいもんで“文明の利器(凶器)”に頼りたいと思ったわけです

  科学に勝利を!q(@。@)p

補足日時:2001/07/25 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b

現物の実地テストはまだですが
今年の夏からバチバチ小蝿を撃墜していきます(-_-)p

中のメッシュ部分って考えていたより「結構 弱いなぁ 銅線のメッキ?」
カナブンなんかを目いっぱいヒットしたら曲がりそう(*_*)

お礼日時:2001/07/26 08:51

それなら、あきばお~という店に行けばあります。


場所は、ずばり参考URLのとこです。
ちょっと怪しいお店かも...

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/46/24.548&scl …

この回答への補足

早々の回答ありがとうございます。

【あきばお~3號店】ですね。

扱っているお店で物が少々違うと思いますので
他にもありましたらご覧の皆様、新たな情報をお願いします。

勝手ですが実際に見て、購入してからポイントをつけたいと思います。
今週中には結果を出したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

補足日時:2001/07/23 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b

参號店にはありませんでしたが、禄號店にありました
なぜか壱號店にもありました

『あきばお~』 怪しいけど楽しいお店ですよね(~o~)

お礼日時:2001/07/26 08:45

7月のあたまだったかと思いますが、秋葉原に


行ったときに見た記憶があります・・・
が、店はどこだったか・・・

たしか、T-ZONEのDIYshopのあたりの
小さなパーツショップだったと思うのですが・・・
(T-ZONEではありません)

頼りない回答ですいません。ちょっとでも
参考になればと思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

>T-ZONE.PC DIY Shopのあたりの
>小さなパーツショップだったと思うのですが・・・

ってことは休日に露天のジャンクショップが大量出店する通りですね。

補足日時:2001/07/23 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b

今回ポイントは出せませんが今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/07/26 08:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLANケーブルのカテゴリ

LANケーブルのカテゴリ

LANケーブルでカテゴリ6があると思いますが,
6e,6a,6と何がちがうのでしょうか?

混在できなかったり,6eしかつなげれないハブ(ルータ)とかあるのでしょうか?

よろしくおねがいします.

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
こちらなぞ詳しく書かれております。

Q秋葉原で中古ハードディスク

秋葉原で中古ハードディスクを売っている店を教えてください。
また、平均的にヤフオク(送料・手数料含む)とどちらの方が安く買えるでしょうか?(秋葉原に用がある時に行って買うので、秋葉原に行くまでの運賃は無しとします。)

Aベストアンサー

WEBショップには扱い品すべてが載る事はまずありません
掲載が追いつかないからです

HDDでトラブルはいまのところ経験していないですね

ワタシの場合 ゲームは一切やらないんで
1世代前あたりのものを好んで買います
なのでじゃんぱらはちょうどいいんです

オークションなんかだと 送料で結局割高になるので
敬遠しています

アキバの場合 じゃんぱらは中央通りのモスバーガーの近くと
書泉のはす向かいの店によく行きますね

あとたまに川崎と横浜ですか・・。

Q日立 FLORA 270W リカバリ 秋葉原

今月頭に子供用に中古で購入しましたが10日で「windowsを起動できません」と出るようになってしまいました。
購入した店にはリカバリーデスクの在庫は無いとのことで明日明後日に秋葉原に行きたいと思っていますが売っている店をご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

FLORA 270WはリカバリCD付属のモデルとHDDにリカバリ領域が内蔵されているモデルの2種類が存在しました。
ご使用のFLORAがXP ProfessionalであればHDDからのリカバリが可能です。
逆に、XP HomeであればリカバリCDが必要となります。

但し、FLORA 270Wはビジネスモデルであったこと、並びに2004年モデルであることから、秋葉原でリカバリディスクの在庫を置いてある店はまずないと思われます。

XP Professionalであれば、起動時にHitachiのロゴが出ている最中に「F12」キーを押せばリカバリメニューに入りますので、あとはそこに示される手順通りに操作すればリカバリできると思われます。

XP Homeの場合は日立の問い合わせ窓口に問い合わせてみるしかないのではないでしょうか。
下記リンク中にある「HCAセンタ」という問い合わせ先へ問い合わせをしてみてください。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/service/index.html

以上、ご参考まで。

FLORA 270WはリカバリCD付属のモデルとHDDにリカバリ領域が内蔵されているモデルの2種類が存在しました。
ご使用のFLORAがXP ProfessionalであればHDDからのリカバリが可能です。
逆に、XP HomeであればリカバリCDが必要となります。

但し、FLORA 270Wはビジネスモデルであったこと、並びに2004年モデルであることから、秋葉原でリカバリディスクの在庫を置いてある店はまずないと思われます。

XP Professionalであれば、起動時にHitachiのロゴが出ている最中に「F12」キーを押せばリカバリメニューに入ります...続きを読む

QテレビでDVD-RAMが見たいのですが^^;

テレビで見る為にパナソニックのDVDプレーヤE-330とBUFFALOのDVDドライブDVSM-DH516U2を購入しました。パソコンでDVD-RAMにデータを入れてもE-330が認識しない為、DVDレコーダでフォーマットしてDVDドライブでデータを入力しようとしましたが追記出来ないとコメントが出ます。ディスクはDVDドライブ付属のRECORD NOWで作成しました。どなたかご存知でしたら、なにとぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です、遅くなりましたが
>DVD-VR形式での保存はRECORD NOWでも可能なのでしょうか?

RECORD NOW ではできないと思います。

DVD-Videoを作るなら・・・付属の「MyDVD」で可能ですが、DVD-RAMに作成したものを書き込んでもE-330では再生できません。

PCでDVD-Videoを作って、DVD-Rに記録すればE-330での再生は可能です。

DVD-Rメディアは書き換えできないので保存版以外はもったいないというのなら、DVD-RWに書き込むという手もあります。
(ディーガではDVD-RWをサポートしていないが再生可能らしい)

DVD-Videoの作成は付属のMyDVDで可能ですが、私も使ってみて今一、
もしうまくできないなら、URLのソフト(体験版)で試してみてください。お薦めです。

参考URL:http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html

QRD-XS36でネットDEナビが利用できません^^;)

皆さん、お願いしま-------す!!!!

 簡単に接続状況を説明します。
無線LANにて接続しています。親機は、NEC 
WR7800Hを利用しブロードバンド接続をしています。
RD本体には、その子機WR54TEを利用しLAN
ケーブルで接続しています。その環境下では、RD
本体では、ネットに繋がりiEPGも利用できています。
問題なのは、PC(WIN2000)からRD本体にアクセス
出来なくIEブラウザからサーバーを確認できません。
(IPアドレスも不可?{子機のアドレスにて確認})
PCには、バッファローの子機を利用しインターネットも繋
がっています。(ここまで来るのに3日、約15時間・・・)

RDに繋げている子機のIPは自動取得に設定されており
RD本体のIPは自動手動とも確認しましたがアクセス
出来ませんでした。(LAN内のホスト?チェックする
フリーソフトを利用し確認しましたがRD本体のIPアドレスが
認識できていません。子機は認識しています・・・)

以上が現在の状況です。

どのようにこのあと確認していったら良いのかわからず
途方にくれています。
皆さんのご指導をお待ちしています。
よろしくお願いします。

皆さん、お願いしま-------す!!!!

 簡単に接続状況を説明します。
無線LANにて接続しています。親機は、NEC 
WR7800Hを利用しブロードバンド接続をしています。
RD本体には、その子機WR54TEを利用しLAN
ケーブルで接続しています。その環境下では、RD
本体では、ネットに繋がりiEPGも利用できています。
問題なのは、PC(WIN2000)からRD本体にアクセス
出来なくIEブラウザからサーバーを確認できません。
(IPアドレスも不可?{子機のアドレスにて確認})
...続きを読む

Aベストアンサー

RDをWR7800Hのそばに持っていってテストはできないのですか?
無線LAN機器とRDとの相性や無線LAN機器同士の相性という事もありえるから(違うメーカーの無線LAN使ってるから)、
原因追及のためには有線LANでのテストは有効です、

WR7800H持っていないので設定等不明なんですが、

RDのIPアドレスはリモコンの設定ボタン>管理設定(鍵マーク)>ネットワーク設定のIPアドレスで確認できますから、
このIPアドレスで接続テストしてみる、

Win2000でファイヤーウォールソフトが動作してるなら、
設定でRDのIPアドレスに対しての接続を許可させるようにしてみる(LAN内のIPアドレスグループを全て許可にしてみるとかも)、

プロバイダの推奨設定ででプロキシ接続になってるなら、
プロキシ外さないと駄目な場合があるみたいだし、

RDや無線LAN機器のファームウェアを最新になってるか確認してみるのも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報