プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から誕生日プレゼント。

約2年ほど前に別れた元カレから2年連続で誕生日プレゼントが届きました。別れた1年目は、花束と誕生日ケーキ、2年目は花の形をしたバスソルトと誕生日ケーキです。
付き合っていた時は、必ず花束と誕生日ケーキを準備してくれて、さらに形に残る物をプレゼントしてくれてました。別れてからは消えるものだけ送られてきます。

質問は、別れた相手とプレゼントのやりとりをした事がある方はいつまでしていましたか?

そもそも私もこの元カレ以外には、別れてからやりとりすることはありませんでした。
私は振られた方で、元カレは、遠距離なので、会うことはないと思います。

A 回答 (3件)

別れた理由次第だと思います。



きっとあなたのことは大切に思っていたけど
遠距離とか色々なことを考えたうえでのことかもしれません。

新しい人が見つかったのなら
もう辞めてもいいと思います。
    • good
    • 1

プレゼント魔の男性


いるんですよね

マメなんでしょ…笑
    • good
    • 1

相手から振ったのにプレゼントしてくるんですか


よく分かりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!