プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで客からお金を受け取って性行為を行う女性が多数存在します。
例えば、1万円で本番など。
当然これで得た所得は申告はしていないでしょう。
明らかに脱税行為だと思われますが、密室での現金取引ですので国税などに告発しても実態を調査することは不可能なのではないかと思います。

しかし犯罪行為ですので、見過ごすわけにはいきません。
何か摘発する良い方法などはあるでしょうか?
国税はこのような案件についてどのような対策をとっているのでしょうか?
詳しい方いましたら宜しくお願いします。

もしくは、デリヘル業者側へ本番行為が常態化している点を元に管理売春容疑を警察に告発した場合、何か打開策はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

本番無しのデリヘルで、別途金をとって本番をやるって言うこと? 福岡じゃ、デリヘルは本番ありがデファクトだけど?

    • good
    • 0

違法な収入(所得)でも課税されるけど


基本的に 領収書無しの現金取引ですから 収入を把握するのは難しいでしょう
質問者が訴えても 確証あるのが一万円だけじゃあ 税金はゼロだし
    • good
    • 2

今風俗も曖昧になってますから、一昔は店舗型が多くて注意書きも本番禁止でしたが、今は本番強要の禁止になってます。

店だと男性の店員さんが見張っていて、その噂を聞いたら、必ず忍者というお客を装って調査します。
またそういった業者さんは警察ともグルになっているので、法の番人がそうなっているから、中々難しいでしょうね。
    • good
    • 1

どうしても捕まえたいのなら、自分がオトリになって、警察に通報するしかないかな。

    • good
    • 1

犯罪行為に、


所得税は課税されません
仮に課税したら、
犯罪のアガリを国がピンハネする
可笑しなコトになるよね

売春を告発すれば、
自身が買春で逮捕される
だから皆さん黙ってるよね

風俗の歴史は古い
大名や身分の高い男性の為に、
吉原は幕府が作ったモノ
そこからの流れでしょ

仮に全廃したら、
女性は道を歩けない程
治安が悪化します

取り締まる側も、
利用してる方が多いからね

世の中には、
裏と表があるからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!