電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近電子たばこをよく見かけます!
皆さんの意見をききたいです!
良かったら他のサイトで問題も出しているので良かったらお答えください!
https://www.4cast.to/web/question/10001905

A 回答 (3件)

そこまでしてタバコを吸いたいですかって言いたいね、面倒にならないくらい中毒なのかもしれない。

    • good
    • 0

電子タバコは減りましたよ、最近見かけるのはiQosなどの加熱式タバコですね。



電子タバコは発がん物質を含んでいたり、タバコではない味がするので敬遠されるようになりましたね。
    • good
    • 0

喫煙暦が30年を超える私ですが、電子タバコの良さがわかれば試してみようかという気にもなるんですけど、あの人工的な煙に得体のしれない不気味さを感じます。


どのような猛毒が含まれているかわからない恐怖とそれを体内に取り込みつづける勇気。
発ガン性がどうとかいうのはいいでしょう。

もちろん紙巻きタバコだって中毒性が高く、自身や周囲の健康を害するものではありますが、どうせ同じ毒なら紙巻タバコのままでいいという考えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!