dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子
162cm
58㌔

やばいですか?デブですか?

A 回答 (7件)

162cmで58kgは丁度いいと思います‼


ぁなたのBMlを計算してみれば、あなたは太ってるとは言えませんよ‼
太ってる太ってると気にし過ぎて食事もあまりしなかったら、元気だった身体も今度は病弱な身体になってしまいますよ!
    • good
    • 0

余り学生時代は気にしないで、その分運動をしている証拠ですよ、社会人になってきたら、自分磨きに努力すれば、モデル体型に近くなります。

学生時代は体が必要な筋肉や骨を強くする為に、貯蓄が必要なんです。大丈夫です!
    • good
    • 0

BMI=22.1ですから、最も健康的とされる標準体重(BMIが21~22)と言えます。

なお、太っているか痩せているかは、体重だけでなく体脂肪率にもよるので何とも言えません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

おなかがすいたらおなにーすると食欲なくなる

    • good
    • 0

ほぼ適正体重で有り問題有りません。


決してデブではないですよ。
体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので、今の体重は気にしなくても良いです。
デブに見えるのなら引き締めるトレーニング、即ちシェイプアップを行えば良いですよ。
    • good
    • 0

デブです。

五キロおとせば何とか。
    • good
    • 1

一番健康な体重ですが、


まあ見た目のかっこ良さとか、モテるモテないの価値観で言えば、太ってるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!