プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理について。
生理が終わって2日経ったのですが、また生理が来ました。。
先週の木曜日から生理が来てたのですが、なんとなく量が少なめだなーとは思いながら終わりました。。
そしたら今日起きたらかなりの生理痛とすごい量の血が出てました。。
先月から生理の始まりがぐずついたり立てないくらいお腹痛くなったりと色々不安なのですが、ストレスとかですかね??
先月から県外に引っ越したりで色々環境も変わったので。。

A 回答 (1件)

私も同じ感じのときありました。


終わったのに2日たってまたきた。
まぁ前回量が少なかったからかな。って放置してました笑
私は、まだ高校生で産婦人科とか恥ずかしくていかなかったけど気になるなら行ってみるのもありです。
ただ触診とか下からカメラ入れられたりするそうです。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜
ちょっと様子見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!