激凹みから立ち直る方法

とある男友達が私の一番仲のいい女友達について事細かに尋ねてきます。
私の友達のことが好きなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的には彼氏いるのかなー?とか最近元気にしてる?とかです。

      補足日時:2018/11/25 18:17

A 回答 (3件)

その可能性が高いです。



あなたはその女友達と仲が良い異性ですからね。

色々な情報を引き出せると思っても不思議はないです。
    • good
    • 0

其れしか無いと


思いますが、

他に有る?
    • good
    • 0

そうとは限りません。

その女友達を好きな男友達に聞いてくるよう頼まれたか、自分の判断で協力しているというパターンも充分ありますよ。
大体、好きな子のことをその女友達に細かく聞くって「その子が好き」って言ってるのも同じでしょ。他人の恋愛の話だからこそ遠慮無く聞けるってこともあるんですよ。もし彼がその女友達を好きなら、「気になってる」と正直に言うか、あれこれ理由つけて好きなことを隠すと思います。何も言い訳せず聞くって、むしろ何にも意識していないからとも考えられます。あくまで可能性の1つですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニヤニヤしながら聞いてくるのでなにか裏がありそうです…

お礼日時:2018/11/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!