アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日AAAのライブに行って帰り同じ高校の友達と集まったんですが私ともう1人女子と1人男子3人で
プリ撮ってご飯食べて帰ったんですが。
3人とも別々でライブにはきてて、帰りは3人で帰りました。その男子が若干気になってるんですが、
今までインスタのDMでしか話したことなくて
苗字ではなくちゃん付けでは呼んでくれます。
でもまだクラスも一緒になったことないので
ほんとにAAAでえーヲタ繋がりってことになります
脈はあると思いますか?

A 回答 (1件)

まだ無いです これからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!