アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初はいいなって思ってても、恋愛対象でも遊んでいるうちに、性格で、恋愛対象外かになってしまうことありますか⁉️
重かったり、一緒にいても疲れたりと

A 回答 (4件)

そりゃあ、ありますよね。


あなただって、そうでしょ。
    • good
    • 0

こんにちは。


あります。
合わないなと思ったら進展はさせないです。
    • good
    • 0

もちろんあります。



恋愛は感情なので、理屈でコントロールはできません。
感情とは移ろいやすいものです。

「百年の恋も一時いちじに冷める」という言葉は昔からあります。
それが恋愛というものです。

「愛とは育ちにくい植物である」と言った文学者もいます。
いつも心にかけて日光や水や肥料に気を配らなければ育たない、そして、ちょっと手を抜くと枯れてしまうのです。
    • good
    • 1

知るうちに合わないことがわかってくる人はいますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!