アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前何かのサイトで
奈良県八経ヶ岳から富士山が
見えた!
と有りました。
えっ!
そんな事有りますか?

地球は丸いし
途中で南アルプスがそびえています。
蜃気楼と思いますが
如何でしょうか、
よろしくお願い為ます。

A 回答 (4件)

このようなサイトがあります。


和歌山から見えるようなので可能かなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程ね

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/27 06:12

参考までにどうぞ・・・


https://info.jmc.or.jp/fujisankoko/#7/35.361/138 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんなアプリ有るんですね、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/02 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサイトも
有ったんですね、

私も何回も八経ヶ岳に
テント泊為てますが
そんな話し聞いた事無いので
本当?
って思ってます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/27 06:16

和歌山の那智辺りの山からも富士山は見えて、画像もWeb に出てますから、


1917㍍の八経ヶ岳からなら気象条件良ければ視認は可能なんでは?。

南アルプスは緯度が少し違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/27 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!