アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルームテックは匂いがほとんどしないって









本当ですか?
メビウスの紙タバコ吸ってましたが、どのぐらい違うのか具体的に知りたいです。

A 回答 (3件)

具体的にっつっても、言葉で説明するのは難しいですよ。


匂いが殆どしない、としか言えませんねえ。

あとはカートリッジにもよりけりです。ブルーベリーとかアップルとかのカートリッジを目の前で吸われたら、そういう甘ったるい匂いは少し漂ってきます。
    • good
    • 0

試し吸い出来るとこ沢山あるから行ってみては?

    • good
    • 0

匂いですからねえ。

具体的にと言われても困りますが、匂いが無いわけではありません。
目の前で吸われたら、プルームテックでも匂います。
アイコスやグローよりは少ないですけどね。

一番大きな違いは、匂いがまとわり付かないこと。
吸った直後の呼気にはまだ肺に残ってる分の匂いがありますが、
全部吐き出してしまえばもう匂いません。

喫煙所から戻ると紙タバコの人はかなり匂いますが、
プルームテックの人は言われなければ気づかないレベルです。
(この辺はアイコスやグローでも同じ)

難点があるとしたら、吸った感じが紙タバコとはまるで別物ってことですかね。
そこに慣れなければ移行は難しいかと思われます。
(この辺もアイコスやグローでも同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!