プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはわたしおもいなのでしょうかね??
付き合ってまだ一週間くらいしか立ってない彼氏がいるのですが、その彼はすごくいい彼氏なんですけど、今日合う約束してたんですけど私が明日テストだと前々から知っていたんですけど、いきなり突然、今日はやっぱり〇〇(私)がテストだし合うのやめて、今週の土曜日会おう??そのほうが長く入れるし、と言われました。その後にすぐ友達と外食に、いっています。これって友達とただ遊びたかっただけなのではないでしょうかね??でも、やっぱり私と会いたかったな〜とかゆってきました、その割に友達と外食行ってます。どう思いますか?

A 回答 (1件)

時間を有効に使う彼だと思います


あなたはテスト勉強できて
彼は友人と会い
テストもすんでゆったり土曜日にあなたとデート
ベストな時間の使い方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!