プロが教えるわが家の防犯対策術!

本読まない人って、言動がおかしくて周りから変わり者扱いされやすいですよね?後、会話してるだけで頭痛くなりませんか?

A 回答 (3件)

頭痛くなります。

永遠と話している、せざるおえない、そうゆったら、などと表記してる人は本読んでないのかな?と即殺意が湧きますがそんなのは私だけじゃないはず。
    • good
    • 1

この質問も痛いですよ。

    • good
    • 2

私も本を読みますので、少し話しただけで、この人本を読んでないだろうなとわかってしまいますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!