アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告を間違えてクリックしてしまったら会員登録されてしまいました。

未成年の方の年齢詐称によるご登録、誤作動によるご登録につきましては、メール・電話にてご連絡の上退会申請、キャンセルを行ってください。
【誤作動登録】による本契約のキャンセル・及び、郵送物(ご登録証明書・利用開始明細書等)停止のお手続きに関しては、『ご登録より30分以内にご連絡下さい』になります。 ■本契約のキャンセル・郵送物停止をご希望の方は、必ず『適用可能な時間内』にご連絡下さい。その際は、迅速にご対応させて頂きます。尚、有効時間を経過しますと、サービスの利用の意思のあるものとみなし、通常会員料金の420,000円(税込)を郵送書面にてご請求させて頂きます。
※登録日時より30分以内に発送手続きが完了いたします。郵送物停止のご連絡については、「郵送物の停止を依頼する」からご連絡ください

と書いてあり電話してしまいました。

これはワンクリック詐欺ですかね?怖いです。
誰か何か教えて下さい。

ちなみに広告はアダルト系です。

A 回答 (2件)

クリックしただけで会員登録することは今の日本ではありえません。

なぜなら、会員登録するには自分の名前や住所、電話番号、クレジットカードの番号などを入力しなくてはならないからです。

仮に、ワンクリックで登録されたとしてもあなたは警察に刑事告訴することができます。

無視しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

その通りです。

詐欺です。
電話してしまう人がいまだにいるなんて驚きです。
本来は無視するものですが、興味本意でクリックした代償です。暫くは悩みましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )