プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の主婦に質問です。

旦那との性行為はまだやってますか?

旦那から誘われますか?

お互い初老と熟女ですがまだ旦那は現役ですか?

ガチな回答まってまーす!

A 回答 (4件)

すいません。


50代夫婦の夫です。

月に1~2回はしてます。
する時は自分から誘います。
去年まではもう少しも回数多かったんですが、嫁さんの生理不順が始まってからは回数が減りました。

現在半年ぶりに生理が来て喜んでますw
女性って生理が無くなると性慾無くなるんですかね?
ジムに通う様に成ってから、硬さが復活しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カッチカチになったのね。

触ってみたいなぁ〜

奥さんもさぞ喜んでますね。

私でも試してくれるかな?

いいとも?

それとも

ダメとも?

お礼日時:2018/11/28 20:20

カッチカチまでは…。


でも以前よりは硬さが増しました!
硬さは復活しましたが、回数は減ったままです(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして回答者様のニックネームから予想すると
太ってますか?
それを絞るためにジムで鍛えてますか?

体力つけて奥さんのアソコを刺激しないと喜ばないですよね。

私も抱かれたいなぁ〜

おじさんの事好きになってもいいですか?

フェラしがいがあると思います。

硬いアソコを舐めさせてくれますか?

いいとも?

それとも

ダメとも?

お礼日時:2018/11/28 20:46

ガチな回答ってことなので、真面目に答えます。


当方夫60歳、妻53歳。
妻が49歳で完全閉経を迎えると度々委縮性膣炎を発症。
痛みに耐える妻の顔を見た夫までもがEDに。
一生現役で居続けるはずがまさかの展開に解決の糸口すら見つかっていない。
                               以 上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら〜、残念なお膣さんになったんですね。

落ち着きましょう。

なら隠れて風俗行きましょう。

これは浮気でもなんでもないですから。

単なる性欲の処理です。

お礼日時:2018/11/28 23:15

共に40後半ですけど、


たまにホテルに行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が家に居ると

大声で

あ〜ん!い〜ん!

そこ最高にい〜ん!

ハッピーニューい〜ん!

って喘ぎ声出せませんしね。

仲良さそうですね。

体の相性も大事ですよね。

乳首はいくら引っ張っても
のひ〜るアイスみたいに伸びはしませんしね。

これからもいろんな所を刺激して下さい!

お礼日時:2018/11/29 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!