アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、死ぬまでが、長いんじゃ しかし?

A 回答 (11件中1~10件)

た鹿に!

    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲けでんがな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまだけじゃ、丸儲けしてるのは、

底辺の人達は 辛いでー 長いでー どーしよ〜!

お礼日時:2018/12/07 12:48

ドドドアホ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ言うな、、パーでんねん!。

お礼日時:2018/12/07 10:39

すみません。


間違って回答しました。↓
これって消せますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消せぬ!

お礼日時:2018/12/02 13:53

死後の

    • good
    • 0

宇宙誕生からすると、一瞬の命です



苦しんでいる人は長い、のたうち回る

歓喜の人は短く感じます 駆け抜ける
    • good
    • 0

短いですよ。



どんなに頑張ったってせいぜい百年
ぐらいです。

これではやりたい事も出来ないし、
悟りを開くこともできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が短く感じる人は、充実しているからです、この 幸せ者が おのれ!

お礼日時:2018/11/29 18:35

死んだあとのほうが長いんじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる前は、長かったですか、
生まれる前も 死んだ後も ゼロじゃ!

お礼日時:2018/11/29 08:00

死んだ時、


ありがとーって言われたら
それでいい!
    • good
    • 1

そだね~♪


これからが楽しむじんせいじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむ 期間はみじかい、どーする、つまらん間!

お礼日時:2018/11/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!