ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

若い女がクズなのはご存知の通りだが、自分の親も含めて、親世代から根本的に腐っているからこうなっている。

まず、親がバブル世代だと三高にこだわり、「女は金持ちと結婚して、専業主婦であることが勝ち組」と洗脳される。

自分の母はバブル世代ではないが、親(祖父)が大企業に勤めていて、母もコネでその会社に腰掛けで入社していた。その大企業の優秀な社員には相手にされず、大した大学を出てない中小企業のボンボンの父と結婚してしまった。

妹もクズ女と同じ価値観で婚期を逃している。

母は見栄張りで教育ママで守銭奴。

母は毎年海外旅行に行き、父の会社がうまく行ってないのに、父の仕事を休ましてしょっちゅう海外旅行に行っている。

会社の金がなくなったときは、祖父から受け継いだ莫大な遺産で運転資金を工面し、俺の子供の時からの積立も使われてしまった。もう結婚資金も無くなってしまった。

そのくせに、母は自分が老後のための高級な老人ホームに入るためにひたすら貯金し、守銭奴になっている。

婚活している女もこういう女ばっかりなのは言うまでもない。

結果的に、年収1000万以上や医者や歯医者とか肩書ある男しか選ばれず、恋愛格差を生んでいる。

婚活市場は、まるでカースト制度となっており、自分のようなヒエラルキーは搾取される側で終わると思いませんか?

こういう社会になってしまったのは親の世代から腐っていたからだと思いませんか?

A 回答 (4件)

そもそも、全員結婚しようとするから苦しむのですよ、金持ちのイイ男が何人もの女を抱えて、ダメ男は未婚、ダメ女は不倫か未婚

これでイイじゃないですか
    • 1

その理論でいくと、男のクズさは毒父から継承されることになりますが…

• 1

大丈夫?婚活に疲れてない?

婚活してる中にはいろんな女の人がいますよ、
あなた好みの人にあなたのお母様タイプが多いってだけで。
    • 1

子は親を選べないからね

まず教育してくれた事に感謝したらいいじゃないですか

旅行で貴方の積立が無くなったのがムカついたんですね
旅行も行かず質素な生活でそれでも足りないから積立使われても良かったのでは
それなら親が他の子にお年玉あげてるからそれが帰ってきたと思えば親のお金だからいいやと思あるんでしょうが
遊びなのが嫌なんですよね?

バイトからでも社長になって
一から頑張ってる人はいますよ
あなたが変えたらいいですよ
あなたは父を超えたんですか?
    • 1