公式アカウントからの投稿が始まります

高二です。
文学部を目指しているのですが、国語進研模試の成績が1年の最初はA1だったんですけど、;1まで落ちてしまいました
スタサポはA1だったのでショックです
今からでも国立文学部は目指せますか?
ちなみに鹿児島か琉大に行こうと思います

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

1年の最初は、中学の成績の名残ですね。

高校になると皆さん自覚が高まるので、急に成績が伸びる人もいますよ。
それはさておき、なんで文学部なの?目的意識をハッキリ持させる必要がありそうですね。
    • good
    • 0

この時期なら、まだ可能性はあるとしか。


ただ、国公立に行くには基礎力不足ですから、しっかりお勉強してください。今までの生活では多分伸びません。
年末年始で、自分にあった学習方法を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!