電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフ会員権が20万円とか30万円とかで買える時代だそうですが、ゴルフ会員権を買うとどんな徳があるのですか?

A 回答 (5件)

会員権を買えば、



・公式ハンディキャップを取得し
・競技に参加できて
・研修会にも出られて
・格安料金(ビジターの半額から、3分の1ぐらい)でプレー出来て
・メンバーの優待枠で予約が取りやすくて
・一人で回れて
・仲間ができて
・名前を憶えてもらえて・・・

まさにホームコースという感じですね。いいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/01 00:11

1日のプレイ代が、ビジター料金2万円ぐらいのとこでも、会員は8千円とかになります。




一回あたり1万円の差でも100回やれば100万円の差額になります。
    • good
    • 0

1️⃣ 将来、ゴルフ会員権が値上がりして、高く売れる可能性も有ります。


2️⃣ 公式ハンディキャップを取得の上、競技に参加出来、技能の向上につながる利点がある。
3️⃣ 通常のグリーンフィーが、会員は、無料で安くプレー出来る。
4️⃣ 資格の無い、友人を同伴してゴルフプレーが出来るなど、利点は多い。
    • good
    • 0

造成中のゴルフ場を、見た事がありますが、山を崩して、思いっきり地球の改造、自然破壊中でした。

なので、徳はないですね。ゴルファーが、極楽浄土に行くのは無理かと思います。
    • good
    • 2

メンバー価格とビジター価格や予約も優先だし、オリジナルグッズももらえたり。


何より、名前を憶えてくれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!