準・究極の選択

私は独身です25歳で結婚して26歳で子供をさづかる予定けいかくでいますた私はサークルに大きな親友女性いますそのひとは神経しようつまり、統合分裂症を持ち合わせて心の弱い傷つきやすいら親友なのでいつもわたしは頼られています私は彼女とはしたたとら思っていません台プではなく人柄がよぬ
私を信頼して相談したいです。
それでら私は昨日でたしか49回彼女の自宅のピンポンを夜の11時50分あたりピンポンします。してきました。
そうするといむも、親御さん母親が出られた玄関からいいまさす、
「あのこはいま電話に出ていて玄関から口にはでられませんねぇ〜〜ええ、、、、、、」その語尾のねぇ〜〜えという伸ばし方それが何かを意味していると察しがついたのです。
要するに、彼女さんは、親友は、心を痛めてオり、私とか泡す会話すらできない上状態ですあると。
(^。^)
審判になるんですねわたしはごくごく健常者に近い限りなく近く奇跡的に健常者に近い生まれたアスペルガーなのでピンと来ることができました(^-^)
みなさんのいままでのご回答もあり空気の読めるアスペルガーになることが最近てまきました今日ピンポンしてまた親御さんに会話しなんと娘に伝言つたえらば娘にさんの分裂症状はなおりっていきますか?
心配でしかたありませんこころまとのないのです。
サークルにのあと飲み会の予定あれてる今日なので深夜12時半になります。
ピンポンおしたらなんと伝言つたえれば娘に分裂症状治る傾向に近づきつついきますか?
とても繊細な心で心配です
神経しようは、わたしには分かりまさん
でも気持ちは痛いくらい分かります

A 回答 (2件)

あなたはアスペルガーに見えませんね。


なぜピンポンしたら彼女の病気が治るのか、考えてみて下さい。
    • good
    • 1

どんな言葉を掛けても、質問者様が治すことはできません。


医者に任せましょう。

また、夜遅くにピンポンするのは失礼ですから、やめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かいとうありがとうです
まず医者が神経しようを治せるはずがないのです
ちしきありませんね
分裂統合症とは、一生なおらないかんちのない障害です。
わたしはインテリジェンスがあります
わたしのアドバイスで彼女のここらをペーパー一枚ぶん軽くしてあげるだけでも彼女はここらが明るくなれます
そらを知って??(^^;;

お礼日時:2018/11/30 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!