dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栄や名古屋どこでもいいのですが高校生だけで入れる居酒屋ってどっかありますか??

A 回答 (5件)

私が行く焼肉屋(食べ放題)は「高校生割引」との旗があります。

居酒屋を含む飲食店も同じでは?(酒を飲まない限り)
学生さん歓迎!
https://www.hotpepper.jp/SA33/Y200/dncLZ0004/
    • good
    • 0

和民は、「お食事だけでもどうぞ」みたいなことが書かれていました。


高校生だけでもOKだと思います。
ただし、お酒を注文できるかどうかは別です。
    • good
    • 1

店側に怪しまれなければいくらでもあるでしょ。

    • good
    • 0

ないです。


補導されるよ。
やめときましょう。
    • good
    • 0

お酒を注文しなければ大丈夫なお店は多いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!