プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは一体何ですか?

「足がこうなりました、とにかく痒いです」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 11

前にこういう皮膚の病気見た事あるような…


皮膚硬くなってませんか?
亀の甲のようになっていく病気があるんです。
それに近いかも?
一刻も早く病院行くべきです!
    • good
    • 0

まともじゃない。

医者❗️
    • good
    • 0

前者の方の言われるように、ここでの答えより、



明日まで何も❨擦ったり❩せずに病院皮膚科にとりあえず行ってください!!

だいじょうぶ皮膚科なら
土曜日もしっかり1日診療されている所もあります。

この状況なら、
混んでいてもすぐ診察してもらえるカモです。

ぜひ全快したら、また、
イイ方向ヘ前進して、

またこちらに画像投稿願います!!

お待ちしておりますよ!
good−lack
    • good
    • 2

至急!救急車を呼ぶレベルだと思う。


(*´Д`)
    • good
    • 1

画質が悪くてどーなってるのか分かりませんが、


明日、朝イチにでも皮膚科に行ってください。

痒みは、肌を冷やしたら、ある程度おさまりますか?
あまり皮膚を傷つけるほどかかないようにしてください。
お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています