アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日修学旅行でした。
4人でプリクラを撮りました。
そしたらAちゃんがBちゃん(4人の中の1人)にはそのプリクラ渡さないでね言われたら渡してねと言いました。
でもBちゃんもお金を払ったわけだしあげなきゃいけないと思い私はあげました。
そしたらBちゃんはインスタにそのプリクラを載せました。
私は嫌だったけどしょうがないと思いました。
そしたらAちゃんが「てかあげたんだね、そのプリクラ私嫌なんだよね。消せって言ってくんね?」と言われました。
Aちゃんはそーゆー嫌な事を私に言わせてきます。
どーしたらいいでしょうか?
私はぶっちゃけ嫌だけど言いたくありません。
Aちゃんが嫌がってるって!って言ってもいいと思いますか?
Aちゃんの事どー思いますか?

A 回答 (3件)

Aちゃんが嫌がってるから消してね、と言いましょう



Aちゃんのせいにしましょう
    • good
    • 4

勝手に載せるのが悪い

    • good
    • 0

無断で載せたBちゃんが悪い。


Aちゃんが嫌がってるって!って言っても大丈夫。
一人で言えないならAちゃんと二人で消してって言う。
もしくは運営にお願い削除依頼する。

AちゃんはBちゃんの常識ないところが嫌いなんだなーと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!