電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月12日に修学旅行があります。
2日間泊まるのですが、寝るのが怖いです。
寝れそうになったら、都市伝説や怖い番組の幽霊の顔を思い出してしまいます。
後、寝る時間が10時なのですが。。。私がいつも寝ている時間が11時位なので、寝れるか心配です。

A 回答 (4件)

最近では、幽霊を見た!と言うのは、実は人間の脳が不安や恐怖心による誤作動だと言う事が、科学的に解明されつつあります。



全ての出来事を解明出来た訳ではありませんが、ほとんどが脳の誤作動ですよ。

貴方もそれを信じて、そう自分で思い込んで下さい。

本当ですから。自分が怖がってたのが、いずれアホらしくなりますよ。
    • good
    • 1

大丈夫てすよ!笑



修学旅行が楽しくて、逆に
寝られないど思いますよ。
    • good
    • 0

寝る時間が10時ということは 修学旅行かな?



何処へ 誰と行くとしても

旅行先で 楽しく過ごして ゆっくり お風呂に入って

あなたのいつものリズムで 11時まで 布団の中で 過ごしてください。

つまらん 都市伝説や 幽霊のことなんて 気にしないでください。

生きてる人間の方が よっぽど 恐ろしい存在です。

楽しい思い出を作ってください。

気をつけて 行ってらっしゃい。
    • good
    • 2

大丈夫。


疲れてぐっすり眠れるものです。

あんまり神経質のならないようになさってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!