アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部上場企業営業職のサラリーマンです。
上司に「すきにしてくれ」と言われました。
これは信頼されてるということですよね?

A 回答 (5件)

そうですね。


信頼してない人に「すきにしろ」なんて言わないですから、信頼してるからこそ出る言葉だと思います。
    • good
    • 0

どいう場面か知りませんが


私が「好きにしてくれ」という場合

・それほど大事な案件でない、なる様にしかならんからお前の好きにしてくれ
・それほどその事にこだわりが無い、お前の好きにしてくれ
・(お前と話すの面倒くさい、適当に尻拭いするから)好きにしてくれ

正直、この言葉を言う場面だけでいうなら信頼してないです
    • good
    • 1

>これは信頼されてるということですよね?


シチュエーション、経緯、言い方がわからないのでなんとも言えませんね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10657362.html
公務員の次は一般企業のサラリーマンですか(笑)
もうなにが真実でなにが嘘なんだか
    • good
    • 1

匙を投げられたと思います。



信頼してたらお前に任すでしようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!