プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場の上司について

自分から辞めて10日経ったのですが、私を入社させてくれた上司と離れて仕事するのがさみしくなってきました。

いつも私を気にかけてくれて何も言わずにフォローしてくれる優しい営業部長さんなので、会えなくなって悲しいです。
自分から辞めたくせに営業部長ロスでさみしいですとメールしたら、
"あはは、そうだそうだ迷惑してるぞw"
って言われました

新しいところで3ヶ月くらいたった9月くらいに
ご飯しますかって言われました!
それまで1人で頑張れるか不安です
営業部長にはもう会わない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

これは釣り質問?



自分から辞めた会社に入社させてくれたという元上司に寂しいとメールできるほどの強メンタルなら、一人で頑張れるかどうかで不安にはならないと思うよ。

それと。
その部長とやらの返信文も釣りだよね。
自分が見込んで採用したのに勝手に辞めた元部下から来た寂しいというメールに返すような文章ではさすがにないよ。
    • good
    • 0

誘惑なさったらいいんじゃないですか


会社が違うからもう上司と部下じゃないし
    • good
    • 1

不純な関係でないのであれば会っても良いのではないですか。


もしかしたら呼び戻してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!