アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学3年生です。
今年の夏のお祭りで大人の人に
勧められ飲酒をしてしまいました。
夏休み明けに学校でアンケートみたいなのが配られ、飲んだ人・飲んでない人・飲んでるところを見た人、という感じで書かれていました。少し怖かったけど自首しました。
(自首してない人は3分の2位います)
そのあと学校側で指導があり
家にも電話がきました。
これで高校受験に影響は出るのでしょうか?
調査書などには書かれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高校時代飲酒で謹慎くらった。


ストレートで大学に進学した、
    • good
    • 1

よって気を失って起きたらコーラのビン突っ込まれていたやつもいたしね

    • good
    • 0

どういう趣旨でアンケートしたのか、先生に聞いてご覧

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!