アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり急いでます!!

明日テストです!勉強したいです!
でもパパが家族でみんなで出かけないとブツブツうるさくて気まずい雰囲気になります!でも高校行く為にも勉強したいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

パパに、「私は勉強したいんだ、私が中学浪人になってもいいの?」とビシッと言いましょう。



それでも「一緒に遊ぼう」としつこいなら、「私の将来の幸福を考えてください」と叱ってください。
「ママと仲良く遊んで」って付け加えてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ちゃんと行ってみます!

お礼日時:2018/12/02 13:12

図書館に逃げましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありますね!試してみます!

お礼日時:2018/12/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!