プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月17日撮影
埼玉県秩父市 西善寺にてです
拡大画像です
何の実か分かりますでしょうか
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒイラギです

    • good
    • 1

「タラヨウ 多羅葉 イレクス・ラティフォリア  モンツキシバ 絵描きシバ 葉書の木」モチノキ科Ilex(モチノキ)属

    • good
    • 3

こんばんは



モチノキ科の
タラヨウ(多羅葉)の実だと思いますよ。

http://www.hana300.com/tarayo2.html

モチノキ科の実たち
ブックマークしてたので
ご参考まで
http://www1.bbiq.jp/photo-gallery/sub-page131.htm

伺いしたいことがあります
私は、貴方様に嫌われてるのでしょうか?

それを聞きたくて回答しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その様なことは決してありません。解答を頂く方には皆さま感謝しております。BAを皆さまに付けられなく苦悩している程です。ネットの限られた文言では本意が伝わらないと思います。疑心暗鬼になられない様に願います。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/12/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!