アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョンバンワー!

お寿司のかっぱ巻食べる気がしれないけど。

単なるキュウリを入れてるだけだよね?

あれで100円も高いわよ。

まさか食べてないよね?

A 回答 (7件)

あ。

。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてますの?

お礼日時:2018/12/02 18:30

人それぞれですが、私はかっぱ巻き好きなので食べてます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でしょ?

貴方はカブト虫ですか?

お礼日時:2018/12/02 18:28

金額で言うなら、そ~かもしれませんが?



お口直していうか、魚介類の間に挟むことで、その後のお寿司がまた、美味しくいただけるって感じで存在してると思いますから、その価値をどう取るか?
だけですね!

ちなみに、私が行ったことのある、回転寿司(100円って事で回転寿司と想定)では、かっぱ巻きがなく、食べたことありませんが、あれば買うかも!
でも、巻で六巻ぐらいあれば、家族でシェアーですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェー!!

家族でも注文はやめたら?

キュウリなのよ。

貴方クワガタですか?

お礼日時:2018/12/02 18:35

あえて食べません。


無料で食べれるなら食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私無料でも食べないわ。

周りの米の量が多いわよ。

お礼日時:2018/12/02 18:33

笑…


きゅうりと何を比べているんでしょうか?
例えばきゅうり1本1,000円だったとしても同じに考えますか?
    • good
    • 1

カブト虫…


いいですね〜(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケてくれてあんがとさ〜ん!

お礼日時:2018/12/02 21:09

かっぱ わたしゃ好きだね。


鈴虫でもカブト虫でもないが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は茶碗蒸しです。

お礼日時:2018/12/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!