アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のタイヤのブリヂストンで、デザインとかがフェラーリに似ていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ボディーとか色です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/02 18:49
  • どう思う?

    社風はどうですか?

      補足日時:2018/12/02 18:55
  • どう思う?

    社名のデザインもです。

      補足日時:2018/12/04 10:20

A 回答 (8件)

車種によってはフェラーリの新車装着タイヤがブリヂストンだったような気が?ただし、フェラーリに装着されるブリヂストンのタイヤが他社車両に装着できるかどうかはわかりません。



色は、ブリヂストンのタイヤならどの車両向けでもほぼ同じような黒でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 10:20

タイヤの格好に似ているのならフェラーリよりチョロQ、


タイヤの色=黒に似ているのならフェラーリでも日産でもフォードでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 19:39

どんな所が似ているのか画像プリ~~~ズ

    • good
    • 1

>社風はどうですか?


タイヤメーカがスパゲッティじゃあるまいし、
イタリアのカロッツェリアを使うかね?
    • good
    • 0

赤のフェラーリと黒のブリジストン



ん~
確かに瓜二つだね、よく分からんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 18:54

フェラーリがデザインしたタイヤがあったとして、そんなタイヤなんか買うやついるの?

    • good
    • 2

何言ってるかわかんない

    • good
    • 1

タイヤと車体のデザインのどこを比較すればいいの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!