アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアンタイヤで峠を攻めるならなにが手頃なロングライフなタイヤを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 日本以外のアジアンタイヤでグリップするコストパフォーマンス良いタイヤはありますか?

      補足日時:2024/02/04 18:48

A 回答 (4件)

1. ブリヂストン POTENZA RE-71R


- ハイパフォーマンスカーやスポーツタイプの車両におすすめ
- 優れたグリップ性能と耐久性を持つ
- ウェットコンディションでも安定した性能を発揮する

2. ミシュラン Pilot Sport 4S
- スポーツカーや高性能セダンにおすすめ
- 高いグリップ力とハンドリング性能を提供
- 長寿命で耐久性にも優れている

3. ダンロップ DIREZZA DZ102
- ハイパフォーマンスカーやスポーツタイプの車両におすすめ
- コストパフォーマンスに優れたスポーツタイヤ
- ウェットグリップが良く、安定したハンドリングを実現
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/04 18:44

ロング=グリップしない


ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

言わゆる『エコタイヤ』というので良いでしょう。

たぶん1年はもちますw
    • good
    • 0

質問が矛盾しています。



ロングライフ、、、ということは、グリップしないという事ですよ。

まぁ。もっともドリフトの練習をするのであれば、グリップない方が良いのですけれどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A